今年もこの季節が来ました

何がって?
静岡ホビーショー」デスね。

去年はここでR35GT-RのRCモデルを見て、
次男坊のボディを交換することにしましたからね。

既にタミヤのHPには、関連情報が出ていますね。

昨年、私の師匠からこの時期タミヤで併設する「タミヤ・オープンハウス」に行き、
結構面白かったという情報を頂いたので、今年はそちらに行ってみようかなと思っております。

しかし、天気予報があまりよろしくないんですよね・・・
早めに行って雨の中、子供用の景品をGetするために並ぶのもちょっとねえ・・・
でも遅いと駐車場が無いしなぁ・・・
一昨年は静岡駅から歩いていって、帰りに迷ってしまいエライ目にあったからね。
しかも雨じゃ、絶対に歩きは有り得ませんからね。

そこで、嫁の登場です。
この方法はやはり師匠から伝授して頂いたもので、嫁にツインメッセまで送迎してもらいます。
どうせ嫁にはつまらない展示会なので、ワシらがプラモやRCに興じている間、
嫁には静岡の町中をゆっくり堪能してもらいましょう。
頃合いを見計らって、お迎えに来てもらいます。
う~ん、なかなか良いアイディア!

早速嫁に交渉開始です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 静岡ホビーショー

    Excerpt: 今年もこの季節が来ました 何がって?「 静岡ホビーショー 」デスね。去年はここで... Weblog: けんじの日記 racked: 2009-05-15 16:30