ブログって面白いかも・・・

中学時代からの友人(ベースの達人で自動車整備とプラモ作りの師匠)からコメントをもらってしまった。
すっげー驚きですね。
今まで人に見せるという意識があんまり無かったので、
見られると思うと、ちと恥ずかしいものですなあ。

メールとかのやり取りは、対相手(CCやBCCでは複数が相手になりますが)と、
1対1の会話になりやすいけど、ブログって複数同時に意見交換できるし、
見え方もメールとはちょっと違って、なんか面白いですなあ・・・

これを機に、もちっと更新なんかもマメにしてみようかな・・・

そういえば、例のMINI-Zのフェラーリボディ(正確にはF50です)、
何とか息子のシャーシに取り付けられました。
リアサス用のスプリング・ダンパーAssyが干渉していたので、
とりあえずそれを外してみました。
ですのでリアは連結プレートで繋がっているだけの状態です。

はたしてこれで良いのか、もう一度MINI-Z関係のページで調べてみよう。

ちょっと画像が無いので、今度写真もUPしよう。
ワイドなボディにマッチするように、オフセットの付いたホイールまで新調したので、
結構かっこよくなり、息子も喜んで遊んでいるみたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Keeju
2007年05月25日 00:20
ワタシもブログ初心者で更新もマメではない(なにしろ文章考えるのに時間がかかる)ですが、ホントに独り言のような事でもコメント貰ったりするから面白いですね。「あそこ行ってきたよ~」なんてわざわざメールしたりしませんが、日記のように書いておくと「おー、俺も行ったんだよ~」なんて話が合ったりしてね。ケータイのカメラがもうちょっと使えれば出先でモブログなんてのも出来るんですが。まぁ、そこまで行くと仕事にも支障が出たりして。
とりあえずぼちぼち行きますんで、これからもよろしくです(^o^)丿

この記事へのトラックバック