薬を飲み始めて

10月4日の夕方から、1日2回の投薬治療が始まりました。
投薬といっても、カプセル状の薬を1回に2錠、12時間毎に飲むだけです。

飲み始めて今日で5日が過ぎたことになります。
ここまでで、副作用とおもわれる症状として、
胃の辺りが重く感じる状態が一昨日頃から出てきました
「痛い」という感じは無いのですが、
なにかこうしっくりとしない状態がずっと続いています。
雰囲気としては食事を食べ過ぎた時の感じが近いです

しかし、薬を飲んでから大食らいをしたこともないし、
ましてや昨日は久々のゴルフで、時間が中途半端になってしまい、
1食減らしたのですが状況は変わりません

来週の週明けに投薬開始後初めての血液検査があるので、
その時まで症状が変わらないようだったら、病院で話してみようかな。

ただし、それ以外の症状は全くなく、
すこぶる普通の生活を送っております

まだ飲み始めたばかりですが、
早く白血球の数値が普通レベルに落ちないか楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みそじおやじ
2012年10月11日 20:56
こんばんは。

20代、女性のブログを拝見していると
胃の不快感などは、あるみたいですよ。
それを抑える胃薬は飲んだらダメです!
と某HPに書いてありました。→食後に、
胃がもたれることがある私も飲んでます。
投薬の効果に影響があるそうですよ。よく
耳にする「飲み合わせが・・・」でしょうか。

23日からコンビニで缶コーヒー(2缶)に
歴代R→結構リアル・カーがついてくる
のを買おうかな?ですがヘッドライトが
銀色一色ぽいので、う~むです。



2012年10月12日 07:52
みそじおやじさん、こんにちは。
私の場合は明らかに白血病の薬による副作用だと思うので、あまり他の薬を飲むわけにもいかないですね・・・
幸い昨日あたりから、不快感も治まってきたのでもう暫くは様子を見てみます。
食玩のモデルも最近はリアリティが高いものが多くなりましたね。
しかし更に自分で手を加える御仁も多いですから、みそじおやじさんもライト色を自らカスタムしてみては如何でしょうか

この記事へのトラックバック