GT-Rはやっぱりイイ!

本日仕事から帰ると、自分宛に郵便物が・・・
差出人は先日お世話になった「fun2drive」様。

中身は、8月7日のGT-R乗り比べツーリングの時の写真データでした
fun2driveさんのスタッフさん達が、ツーリングの模様をカメラに収めてくれていたもので、
そのオリジナルの画像データを、DVD2枚に焼いて、わざわざ送ってくれたのでした。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました
今、スライドショーで見終えたところですが、当日の記憶がふつふつと思い出されてきます。

送って頂いた画像から、自分が映っているものをいくつか・・・

No1 R35 GT-R(ステアリングを握っているのはオラで、隣でピースしているのは会社の後輩)
画像


No2 3台のGT-R 編隊走行(この画像では箱スカをドライブ中なのがオラです)
画像


No3 R32 GT-R(やっぱりドライブしているのはオラです。)
画像


どの写真でも、車に乗っている人も近くにいる人も全てが笑っているんですよね。
ホント車(特にGT-Rのような、特別な車)って、人を楽しくさせてくれますね。

思い返せば、この日3台のGT-Rに乗っている間も、そのための箱根まで往復している間も、
一日中ずっと笑っていたと思います。

本来は自分のモノとして所有したいところですが、購入も維持管理にもかなりのお金が必要ですし、
さらに家庭の事情(人や物を運ぶ必要性があるなど)等みんなそれぞれの生活環境があるなかで、
ほんの一瞬だけでも夢を叶えられるということで、
今回のレンタカービジネスは、非常に面白いと思います

箱根はこれからますますイイ季節になってきます。
興味がある方は、是非「fun2drive」さんのHPにアクセスしてみてください。
Twitterでも、「@fun2drive_10cho」さんをフォローしてみてください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みそじおやじ
2011年09月03日 22:26
こんばんは。

夢のような車がレンタルできる
のは、喜ばしいかぎりです。
親しくても目上のオーナーの
顔色をうかがって運転すると
私の場合、慎重さで感動して
いない顔になってしまうので。

2枚目の写真は、お宝ですね。
見とれて満腹?です(笑)。
2011年09月03日 23:10
みそじおやじさん、こんばんは。

どうせ乗るなら楽しく乗りたいですね
そういった意味では、このレンタカー企画は、本当に楽しいですよ。
是非一度、いらしてみてください

上手な人がイイ道具を使うと、流石に仕上がりが素晴らしいもになりますね
keeju
2011年09月04日 11:02
楽しそうでいいですね。
自分の運転してる写真なんてなかなか撮る機会が無いですし、それが憧れのクルマをドライブしているシーンなんて言ったらこりゃ最高ですね。

この写真、早速PCの壁紙になっているのでは?

オーナーになって苦楽を共にするのもまた良いですが、たまに味わう別世界だからこそ、皆さん笑顔が絶えないんでしょうね。
丁度テーマパークで過ごしているような感覚かなーなんて思います。


ただ、テーマパークは買えませんが、クルマはね…。
このへんが悩み所ですね(^_^;)
2011年09月04日 15:46
keejuさん、毎度です。
「オーナーになって苦楽を共にする。」
イイ響きですね。できればそうなりたいものです。
しかし箱スカやR35となると、やはりね・・・

テーマパークもレンタカーも、楽しみにして待っている時間があるから、余計に目の前にしたら顔がにやけてしまうのかも・・・

この記事へのトラックバック