ひな親父のつれづれなるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS F1日本GP その3

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだかんだしてるうちに、一日目は終わりました。
結局2回目のフリー走行では、トヨタのグロックがトップで、一貴は7位まで上げて来ました。
今日は小山町にある町営温泉まで車を走らせて、さっぱりして来ました。今は小山町の総合運動公園の体育館に、ふかふかの布団を敷いて、既におやすみモードです。
今回ここの駐車場を選んだのは、そのまま泊まることが出来るところだったのと、FISCOに近かったということなんですが、小山町がこうやって力を入れて宿泊施設を用意してくれたのはは、ホントに助かります。
さて、明日も早いからもう寝ます。

添付画像は、昼飯の名物「佐世保バーガー」です。一口食べてしまいましたが、バーガーまでは全然到達しません。比較においらの手をフレームに入れましたが、大きさが分かると思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1日本GP その3 ひな親父のつれづれなるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる